ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日のサイパンは小さいスコールが
頻繁にあるみたいですが、晴れています。
お天気の調子はいいですね。


CIMG5149.jpg

昨日はお休みでした。


土曜日が休みだと、金曜日に夜更かしをしてしまったり
深酒をしてしまい、休日が朝から始まらなかったりしますが


CIMG5151.jpg

昨日は朝焼けからはじめてみました。


CIMG5154.jpg


焼ける日は本当に真っ赤というかピンク系の赤色に
染まったりするんですが、昨日はそこまでいかず。


でも、朝の空気感は気持ちいいので大好きです。




CIMG5157.jpg

ランチはジャンクにこちらでテイクアウト。



ドライブしながら、あるものを探し回ってみました。
結局これっていうのは見つけられなかったんですが
久しぶりに行く場所たったり、懐かしい景色を見たり
楽しくドライブできました。



CIMG5171.jpg

そして、昨日は夕方から
元レミントンスタッフの結婚式がありました。


CIMG5169.jpg

彼女はカフェレミントンでも一緒に働いた子で
とにかく明るくておしゃべりで頑張り屋さんでした。


CIMG5170.jpg

お相手はレミントン時代にとってもお世話になった
マツナガファミリーでした。
久しぶりに会うレイさん、変わらず元気で笑顔でした。


CIMG5197.jpg

よっちゃんとイナちゃんも後から駆けつけてきて、
同窓会気分で楽しんできました。



CIMG5196.jpg

みんな結婚したり、子供がいたり
時の流れを感じずにはいられませんでした。



CIMG5178.jpg


マリッサ、末永くお幸せに~





お久しぶりです^^覚えてますか??Yojinです。

Marissa結婚したんですね!!!
おめでとーーーーー^^☆
ドレスも似合っててステキ♪
【2010/10/17 21:17】 URL | 無記名 #-[ 編集]

Yojinちゃん
 久しぶりだね。もちろん覚えてるよ。
 その後サイパンに来たりしてるの?

 そうそう、マリッサ結婚したんだ。
 幸せそうだったよ。
【2010/10/19 11:52】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

Junjiさん!覚えててくれて嬉しい!!^^
Marissa幸せそうで何よりです☆

サイパンは昨年の10月を最後に行けてないです・・・いつでも行きたいのに、イミグレーションが連邦化された関係で、私の国籍だと大好きなサイパンさえも入国が厳しくなってしまいました。。。泣
悲しいです・・・・ 
【2010/10/21 00:21】 URL | 無記名 #-[ 編集]

Yojinちゃん
 そうだったのかぁ。。。
 移民法が連邦化することで
 そういう影響も出ているんだね。

 分かっていながら忘れていたかもしれない。
 悲しい事だよね。
 もともとは誰に管理されるわけでもない
 普通の島国だったのに・・・。
【2010/10/21 14:50】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

そうなんです。。。GuamだけでなくSaipanまでも入国にVisaが必要になってしまうなんて・・・・私の入れる国はどんどん減ってます・・・泣
だからJunjiさんの書いてくださる日記毎日見て、毎日サイパン思い出してます^^☆
Junjiさんの撮る空の写真、すごくステキです!いつも楽しみにしてるので、これからも素敵な写真載せてくださいね^^
【2010/10/21 21:29】 URL | 無記名 #-[ 編集]

Yojinちゃん
 大変だよね・・・

 日記時々抜けるけど、
 かけるときは書いていくのでよかったら
 見て、サイパン思い出してね。

 空の写真が好きだなんてありがとう。
 それはきっとサイパンの空が好きなんだと思うよ。
 カメラはオート設定で押してるだけだから。

 結局素材がいいんだよねぇ。
【2010/10/22 11:46】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.