ADMIN TITLE LIST
おはようございます


しばらく間が空いてしまいました。
ブログのやる気がなくなったんじゃないか・・・
もう書かないの?などと言われたりもしますが
決してやる気がないわけじゃないです。

ちょっと体調崩して寝込んでました。
原因は風邪なので、
働きすぎ?か遊びすぎかのどちらかでしょう。
もしくはどちらも・・


喉をやられ、咳が止まらなくなってしまうと
オフィスのみなさんにも迷惑をかけるし
BBQで接客するわけにもいかないですし、
まぁ、居場所がないんですよね・・・


そんな訳で2日間ほどお休みしていました。



2日間も家で寝ることなんてなかなかないですから
のんびりさせてもらったんですが
まぁ、やる事がなくなってきます。


普段いろんな事を次から次へとやっているので
何もない時間って新鮮でした。

CIMG5060.jpg

やったことといえば、うさぎの写真を撮ったり
料理作ったり、音楽聴いたり、本読んだり。


CIMG5041.jpg

でも、窓から見る夕焼けを見て
今日のサンセットビーチBBQに来たお客さんは
幸せだろうなぁ・・なんて思ってみたり。



身体にも心にもいい休息でした。


CIMG5063.jpg

忙しい中、元気が出るようにと
キムチ鍋をつくりにきてくれた友人。
薬を届けてくれた友人、
メールや電話で心配してくれる友人たち。


風邪を引くのは楽しいものではないですが
人の温かみに触れられるので
年に一度くらいはいいですね(笑)
スポンサーサイト





大丈夫ですか?
僕も先々週あたりから少し体調を崩していましたが、最近通い始めた針治療といつもの海のお陰で完全復活しました♪
SAIPANに関わらず、病気や怪我で苦しんでいるときは遠くの親戚より近くの他人(友人)ですね!
住み始めの頃、『北の国から』のような暖かい人間関係が羨ましくて、仕方なかったです。

とにかく健康第一ですので、くれぐれもご自愛ください!
【2010/10/07 15:28】 URL | ショージ #8/Vd4QUk[ 編集]

身体が資本ですから、大事にして下さいね。。
もうそろそろ無理の利かない歳になりつつあるんですから。。。爆

やはり困った時には日頃の行いが出ますねー。
そんなにすぐに友達が集ってくれるなんて。(ハアト)

遠くからちょっとだけ心配してまーーーす。^^

【2010/10/08 08:51】 URL | フミ #-[ 編集]

ショージくん
 ご心配ありがとう。
 もう大丈夫だよ。時々咳は出るけど
 それくらい。

 サイパンの島の小ささ、人の温かさが
 にじみ出てくるのは体調崩した時だったりするよね。

フミさん
 たしかに・・・いい歳になってきましたからね。
 日頃の行いというか島に住むみんなの 
 優しさなんだと思います。

 ご心配(ちょっとでも)ありがとうございます(笑)
【2010/10/11 11:34】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.