ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンお天気が戻ってきていました
快晴続きです。
ブログしばらく書けてませんでした・・

いろんな人がサイパンに遊びに来てくれていて
初めて出会う人も、何度も来てくれている人も
みなさんとご飯食べたり、飲んだり、騒いだり。

まぁ、充実した日々が続いています。


CIMG4985.jpg

昨日のお休みはのんびりしようかな・・と
思っていたのですが、友達からダイビングのお誘いがあり
グロットで潜ってきました。



CIMG4992.jpg

青の洞窟というえばイメージが沸くでしょうか。
竪穴の洞窟に潜り、横穴と水面から言葉にできない青い光が
差し込んでくる癒しスポットでもあり、
外洋に出てからのバリエーションの多さや
ジンベイさえ見えてしまうロマンに心驚かされる場所です。

シュノーケルでも十分楽しめますしね。


CIMG4983.jpg


そのグロットまで自分の車で向かったのですが
お天気がいいので、ドライブが気持ちいいんです。
暑い日差しと心地よい風がたまりません。



CIMG5006.jpg

潜り終わったら家のプールでのんびり



CIMG5013.jpg

しばらくすると夕焼けが。


CIMG5019.jpg

プールに写り込んでいました。



夜はみんなが家にやってきてBBQ。
友人のお友達が日本から来ているとのことで
ウェルカムBBQでした。



CIMG5024.jpg

久しぶりにこんなに人が入りました・・・





12月22日から3週間、SAIPANにお世話になります。
また、たーっぷりと遊んでください。m(__)m
【2010/10/06 10:00】 URL | ショージ #8/Vd4QUk[ 編集]

ショージくん
 とうとうやってくるんだね。
 しかもカウントダウン!!
 宿泊、送迎相談いつでも乗るんで。

 ちなみにグアムも行くんだって?
 こうすけに会っておいでよ。
 変わらんよ、あいつも。
【2010/10/07 10:54】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.