ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは昨日お天気が崩れ、曇りと雨でした。


GUAMIR_20100922124547.jpg

熱帯低気圧から台風12号「マラカス」になった影響ですが
今朝は過ぎ去った後のようなお天気です。

実際に暴風雨を感じることなく
サイパンを過ぎた辺りから台風になったようですので
今朝は普通の曇りのお天気です。

午後からはお天気も回復しそうな感じですので
今日のサンセットビーチBBQは期待できそうです。



僕の仕事はレストラン部門の営業と
サンセットビーチBBQのオペレーションの2つが主ですが
ラライナなどのメニュー作成なども携わります。


CIMG4775.jpg

ここ数日試食などもあり、
皆様より少しお先に新しいメニューを食べました。


来月から始まる新しいシェフのお勧めメニューも
とってもおいしいので、いらっしゃる方は
ぜひ一度お試しくださいね。



昨夜のBBQは少しのんびりでしたが
事前に依頼されていたサプライズの誕生日のお祝いが
ありました。彼女さんから彼氏さんへのサプライズ。


彼の好きな曲を事前にリクエストいただき、
生演奏のメンバーに伝えて、事前に練習しておき
大好きな曲をプレゼント。


その後、サプライズのケーキをバースデーソングでしたが
彼は本当にびっくりした表情でした。
サンセットビーチBBQ自体も彼女さんからのプレゼント。


素敵なカップルでした。


明日は実は特別なディナーがあります。
お天気も回復してきましたし
思い出に残る素敵なものになるよう頑張ります。



CIMG4574.jpg

写真はこないだのテニアンの。
こんな青空が恋しいですね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.