ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日もサイパンは晴れています。
しかしながら・・・トロピカルサイクロン?なるものが
サイパンに近づいております。

衛星天気図を見ると・・・



GUAMD.jpg

とんでもなく元気そうなやつがサイパン(画像で言うと中心辺り)に
向かっております。これは本当にやばそうです。
今年は一度もまだ台風がらみの不安はなかったのですが
とうとうやってきたという感じです。


来るなら早々に立ち去ってもらいたいものです。
できれば進路変更してもらいたいですね・・




CIMG4483.jpg

昨日のサンセットビーチBBQは超満席で
たくさんのお客様で膨れ上がりました。

僕は最初だけお客様の接客をしていたのですが
お料理の数も通常の倍以上あり、お肉や野菜を焼いてくれる
コックのお手伝いに走りました。


CIMG4572.jpg

さすがに焼いたりはしないですが、
次に焼く食材をコックの手元に並べてあげたり、
出来上がった料理の皿をウェイターたちに渡して指示したり。

お料理が遅くならないために
僕のできることってそれくらいしかないんですが
とにかくできることをやりました。


CIMG4462.jpg

いただいたコメントの中で
「音楽もお料理も最高でした。」
「とてもおいしかったです。」
というお褒めの言葉が。


お食事がおいしかったって書かれてあると
僕のした仕事も少しは役に立ったのかなと思います。


CIMG4458.jpg

天気がどうなるかわかりませんが
いらした方々には楽しいディナーを
満喫していただけるよう努力していきたいですね。


写真はまったく関係ないですが
テニアンで撮ったものです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.