ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパン今日もいいお天気です。
雲がないという日はないんですが、
それでも毎日青空が見えていて、
数週間前の曇り続きとは大違いですね。


昨夜のサンセットビーチBBQはのんびり。
9月に入って、忙しい日々が続いていますが
時々、こういうのんびりした日がやってきます。



CIMG4397.jpg

スタッフたちにとっては少し身体を休められますので
たまに・・・であれば納得するようにしています。
ほんとは毎日毎日満席がいいんですけどねぇ。



のんびりだった昨夜ですが
サンセットはきれいでした。


CIMG4398.jpg

アクアのサンセットビーチBBQはオン・ザ・ビーチのロケーションですが
目の前の海はサイパンならではの穏やか~な海です。


CIMG4400.jpg

潮の満ち引きによっては鏡のように雲を写しこむ事があります。
昨日もそんな素敵な海になっていました。


今日もおそらくそんな海。
楽しみです。





相変わらず良い空、良い雲、良い夕陽と極上の海ですね。
その景色を眺めながら食事を楽しめるというのは、
ある意味では究極の贅沢ではないでしょうか。
その贅沢を支えるもう一つの大きな要因がJUNJI
さんを始めとするスタッフの方々の、心のこもった
接客サービスだと思います。
高い水準のサービスを維持するためにも、たまには
ゆっくり休んで万全の体長も維持してくださいね。

最近、潮の干満のエネルギーを利用した発電技術が実用化目前との記事を見かけました。

いつかSAIPANにも導入されるといいですね。
【2010/09/17 17:22】 URL | ショージ #8/Vd4QUk[ 編集]

れいなもここのホームページつくりました
順二さんいつもどのくらい縮小して写真のせてますか??
【2010/09/18 09:35】 URL | れいな #-[ 編集]

ショージ君
 ありがとう
 ロケーション勝ちとよく思うんだけど
 食材やサービスももちろん大切だけど
 このロケーションはサイパンには他にないからね。

 サンセットBBQとかビーチBBQとかいう名前の
 BBQディナーももちろんあるし、それはそれで
 素晴らしいんだろうけど、
 ロケーションだけを取ったら、サイパンNo.1だと
 思うんだよね~。

 発電技術はこの島には本当に必要だろうね。
 まだやってるよ、CUCのゴタゴタ・・

れいなちゃん
 ホームページ作ったんだ。
 URLメールして。

 俺はいつも縮小は320x240にしてるよ
【2010/09/20 13:52】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

この海、この景色!
見覚えがあります。
人がほとんどいないからプライベートビーチみたいですよね!
【2010/09/20 23:57】 URL | spark #-[ 編集]

sparkさん
 コメントありがとうございます。

 そうなんですよ。
 人が少ないので本当にプライベート感たっぷりです。
 ハワイやグアムと違う魅力の1つです。
【2010/09/22 12:49】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.