ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは本日も晴れています。
いいお天気が続いてくれていますので
お客様も楽しそうです。


昨日のBBQはすっごく忙しいというわけではなかったんですが
それでもたくさんのお客様にお越しいただきました。


CIMG4375.jpg

お天気がよく、サンセットもきれいでした。
オレンジ色の光が長く続いていました。



昨日はご家族でいらっしゃっているお客様から
誕生日のサプライズをお願いされていました。
ご主人様から奥様へのサプライズプレゼントでした。


ハッピーバースデーの歌とともにケーキをお持ちしたんですが
奥様がとっても驚かれて、感動されて
涙を流して喜んでいらっしゃいました。


お話を伺うと、このサイパン旅行自体が
すでにサプライズだったそうです。
空港までどこに行くとも聞かされなかったそうです。


空港に着いたのはいいけど、
水着もパスポートも持ってきていない・・・
って思ったら、ご主人様が全て内緒で準備してくれていたそうです。


サイパン旅行も、アクアでのサンセットビーチBBQもそのケーキも。
全部ご主人様からの愛のいっぱいつまった贈り物でした。


CIMG4376.jpg

素敵なご夫婦と娘さんでした。
幸せな家族っていつまでもこういう部分を
お互いが持ち続けているんでしょうね。


いまだ独身ですが勉強になりました。



今日も素敵なサンセットを期待します。
スポンサーサイト





素敵なご夫婦ですね。
うちも見習ってほしいです(笑)
【2010/09/14 13:28】 URL | 空 #-[ 編集]

先週末グアムに行った際、彼の誕生日が近かったので誕生日サプライズをお願いしました。
お店からのサービスでバースディケーキ・バースディソング・記念写真をカードにしてくれました。
こういうサプライズの演出は、お店側のタイミングが大事ですよね。
わたしの場合は、混み合っていたせいか、こちらから言うまでリアクションがありませんでした。(笑)
でも喜んでもらえたので、いい思い出になりました。
グアムより、サイパンのアクアが良かった(行きたかった)~~~~。
あと1ヶ月と少し、待っててねサイパン!!!
【2010/09/15 00:39】 URL | さかな #-[ 編集]

空さん
 お久しぶりです。
 ほんと素敵な旦那様でした。
 僕もほんと見習わないと・・・と考えさせられました。

さかなさん
 グアムに行ってらっしゃったんですね。
 誕生日のサプライズって難しいですよね。
 僕も友人の誕生日とかでいろいろやりますが、
 お店側のタイミングが本当に大切です。

 お店の人がお客様のサプライズの重要度を
 理解できていないと軽んじてしまい
 変なタイミングになったりして
 せっかくのプレゼントがだいなしになりますもんね。

 僕らはどれだけ忙しくても
 なんとか思い出に残るように努力するように
 スタッフみんなでやっています。

 このコメントを聞く限りだと
 グアムのそのお店よりも意識は高いかもしれませんね。
【2010/09/16 14:00】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.