ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは今日も晴れています。
うす雲が広がる感じですが、しっかり暑いです。


昨日もお天気はよかったのですが
BBQの時間の少し前から雲が広がり
ディナータイムは曇っちゃいました。

うす~くオレンジ色に染まった雲もありましたが
「このロケーションでサンセット見れたら最高に幸せなのに・・」
というお声が聞こえてくるほどでした。


ロケーションは変わらずやってますので
そのお客様にはいつかまたいいお天気の日に
戻ってきていただき、文字通りの最高の幸せを感じていただきたいですね。



実は写真を撮っていませんでしたので
人のブログからちょっと拝借。

だいしの「SPAM」
りかちゃんの「Jack in the Box」


81e34372.jpg

土曜日に家でBBQしたんですが、
うさぎのモコとリカちゃんの愛犬ラッシュが
初対面でした。



3dc06b64.jpg

何より、うさぎを飼って以来、
家に犬が来た事が初めて。
自分の家なのに、固まってました。


o0800060010743053407.jpg

ラッシュはきっと仲良くしたかったんでしょけどね。
うちのビビりウサギのモコには
もう少し時間がかかりそうです(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.