ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン今日も良いお天気。
8月の悪天候が嘘のように空がきれいです。

昨日のBBQもたくさんのお客様にお越しいただきました。
サンセットタイムはうす雲がじんわり赤くなる感じで
とってもきれいでした。


僕はバタバタしていたこともあって
暗くなる直前に1枚だけ撮りました。



CIMG0844.jpg

昨日はいつもお越しいただいている日本のご夫婦の姪っ子さんが
初海外、初サイパンでBBQにお越しいただきました。

みんな日焼け止めをしているはずなのに、
真っ赤な肌になっていました。
日本の女の子たちは日焼けするのがタブーだと考える事が
多いようですが、僕はかえって、ほどよく日焼けしている方が
かわいいと思うんですけどね。




そして毎年必ずBBQにお越しいただく女性2名もいらっしゃいました。
毎年いらっしゃった時の写真をアルバムに入れて
お持ちいただくんですが、昨年の写真には僕も入っていました。


1年経ったんだなぁ・・・なんて考えちゃいますね。

今年は最後スタッフ全員と一緒に写真を撮りました。
来年いらっしゃるときにはその写真をお持ちいただけるんでしょうね。
楽しみにしていますね。


ビーチ沿いでBBQのサービスをしている事だけでも幸せなんですが
そこに出会いがあって、帰ってきてくれる方があって
紹介してくれる方があって。

こんなに幸せな事はないですね。



昨日はそんな風に思いました。


CIMG0860.jpg

うちのモコ。
狭いところにすぐに入ろうとしますが
今日は激写してみました(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.