ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは今日も晴れています!
久しぶりにこの台詞を言った様な・・・


やっぱりお天気いいと嬉しいですね。
暑いし、汗かいちゃいますが
日本の酷暑とは違い、心地よい暑さです。


CIMG0837.jpg

昨夜のサンセットビーチBBQは満席でした。
夏休みが終わり、お客様は少しづつ
減ってきているんでしょうが、BBQは変わらず人気です。


お越しいただいている皆様
日本から、サイパンから応援してくださってる皆様
本当にいつもありがとうございます。


CIMG0836.jpg

昨日はお天気もいいので、サンセットタイムも素敵でした。
オレンジの光は全てを魅了しますね。
どのお客様もたくさん写真を撮っていらっしゃいました。


昨日頂いたアンケートにも素敵なお褒めの言葉があり、
スタッフたちはそのお言葉にまた喜んでいました。



その後は、午後から電話をもらい、
22時くらいから何度もお誘いの電話をいただいた
みつさん&まりこさんの家のBBQに行ってきました。

僕が行ったのは23時過ぎていましたが
「大丈夫、大丈夫、全然来いよ~」って
言っていたみつさん・・・・








CIMG0839.jpg

愛息子ジノと撃沈でした(笑)
親子かわいく寝ている姿は微笑ましかったです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.