ADMIN TITLE LIST
おはようございます


ちょっと久しぶりですね。
天気が毎日のように日替わりで晴れたり、雨降ったり、曇ったり。
写真を撮る暇のない忙しさだったりと・・
ちょっと余裕がなかったようにも思います。

プライベートはなんだかんだ飲みに行ったり
人と会ったりしているんですが、
プライベート写真は載せないように・・・と
勝手に自分で決めているのでさらに書けない・・

そんな感じでした。


CIMG0834.jpg

でも、元気でいます。
サンセットビーチBBQも毎日たくさんのお客様に
お越しいただいています。

夏休みが終わったので、お客様の層が変わり、
ご家族連れから、カップルや女性グループが増えてきました。
お飲み物も、シャンパンやワインのオーダーが増えてきました。


8月よりも9月の方が少ししっとりする季節と言うか
色気があるなぁと思うことがありますが、
こういう事も原因の1つなんでしょうね。



CIMG0835.jpg

前回の日記でコメントをいただいた方の1人に
地元大阪で小学校中学校が同じだった友人がいました。
ネットサーフィンして見つけてくれたそうですが
そんな事ってあるようでなかなかないですよね。

僕らの時代は中学のときは携帯もないですし、
卒業して高校やその先になるにつれ、
住む場所も変わったりして連絡先って全然知らなかったりします。

今の感覚だとあまりないかもしれませんが
地元の友達はどこかでぷつっと切れていることが多いです。

それだけに嬉しさもひとしお。


彼も自分のブログで僕の事を書いてくれていました。
しかも自分が覚えていないエピソードまで(笑)


今度日本に行くときには
地元の友達にもまた会いたいなと思います。
スポンサーサイト





同級生との偶然の再会、すごいね!
なんか見ているこっちまでうれしくなりました^^
ネットっていろいろ弊害もあるけど、
こうしてみんなの近況もみれるし、
途切れてた縁も復活したりする。
その縁がまた膨らんでいくといいね~♪
【2010/09/07 14:07】 URL | まさみ@名古屋 #-[ 編集]

まさみ@名古屋ちゃん
 久しぶりだね。
 ほんと今回の再会はまたすごかったよ。

 ネットの弊害はある程度自分の責任だったり
 するのではないか・・・と思うことが多いので
 (男だしね)
 発言1つ、写真1つも多少は注意してやってるよ。

 ネットのよさに触れられると
 また書こうって思っちゃうよね。
 書かないと何も始まらなかったんだと思うと
 どんな事でやってみることって大きいんだろうね。

 秋に日本に一時帰国するかもしれないので
 その時は飲もう!
【2010/09/08 12:08】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.