ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン本日は雲が多めの晴れですね。
スコールなどはいつ降ってきても
おかしくないような。


昨日は夕方にお天気がよかったんですよね。
ちょっと久しぶりです。
サンセットは雲に隠れてしまいましたが
それでも素敵な雰囲気を醸し出していました。


CIMG0775.jpg

昨日もたくさんのお客様にお越しいただきました。


アクアで結婚パーティーをしていただいた方のご友人や
1年ぶりにBBQにお越し頂いたご家族の皆様。
サイパン・テニアンによくいらっしゃるご夫婦。
いろんな方がいらっしゃっていたように思います。


その中でもお1人でBBQにご参加された女性がいらっしゃいました。


お1人で海を眺めながらのんびり過ごされるサイパン。
サンセットビーチBBQでもそのような感じでディナーを
楽しまれていました。
お勧めしたワインも気に入っていただけて嬉しかったです。


お1人での参加はそこまで多くはないですが
やっぱり嬉しいですよね。


今日も忙しくなりそうですが
頑張ります。

ちなみにココ夏ッ通信さんで販売している
ココ夏パッケージの体験談が紹介されました。
http://www.coconuts-shin.com/saipan/option/news_id-344.html
こちらも現在とっても好評です。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.