ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン、今日も晴れています。
お天気が復活してきているのは
本当にうれしいですね。

昨日のBBQはまずまずの入り。
雨続きだった時のほうが
お客様が多かったような・・・

タイミングなんでしょうけど、
忙しいときこそ、いいお天気で素敵なサンセットを
見てもらいたいものです。


CIMG0720.jpg

昨日は久しぶりに
素敵なサンセットが見られました。



CIMG0726.jpg

お客様はみなさん、お写真を撮りあっていました。
雲が色づいていく経緯でいろんな色の空と雲になります。


スタッフもやっぱり元気でしたし
笑顔もたくさん見られました。


お天気って全ての人のテンションを変えてくれるんでしょうね。
すごいパワーを持っているなと思います。

もうすぐ8月も終わり。
日本の夏も終わりますね。


サイパンはまだまだ、というか常に夏です。
この秋のご予定のない方、まだまだ間に合いますので
サイパンの海と空と雲とサンセットに癒され、
夏をさらに満喫してくださいね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.