ADMIN TITLE LIST
こんにちは

今日は午後出社です。
久しぶりに寝ました・・・ぐっすり。

今日のサイパンは晴れています。
雲も少なくなってきて
ようやくいい感じですね。


昨日は仕事後にJerryの送別BBQがありました。
夜のパウパウビーチでやったんですが、
スタートが24時(笑)

僕が帰ったのが4時。


みんなはまだ残っていて、
主役は最後9時まで場所変えて飲んでいたそうです。
まぁ、仕事も終わってますし羨ましいくらいですけどね。


CIMG0717.jpg

昨日は満月でした。


CIMG0718.jpg

BBQ会場はビーチで、しかもベッタベタの海。

もちろん満月の光の元泳ぎました。

海の中にある自分の手が月の光だけで
くっきりと見えるだけでもすごかったんですが、
月光でできあがる手の影まで水底にくっきり写っていました。


何ともいえない、言葉に出来ない
不思議な感動がありました。

CIMG0714.jpg

しゃべって遊んで、生演奏聞いて。


CIMG0710.jpg

結局数枚しか写真を撮らず・・・
しかも本人を一枚も撮ってませんでした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.