ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン本日晴れております。
相変わらず雲があるのですが
海遊びには問題ないくらいですね。


CIMG0670.jpg

昨日のBBQもたくさんのお客様にお越しいただきました。
僕がカフェにいた頃から遊びに来てくれている
姉妹とそのお父さんがディナーに来てくれました。


お姉ちゃんからは事前に連絡を貰っていまして
サプライズでの誕生日ケーキをお父さんに。


Happy Birthdayの歌とともに
ケーキをお持ちしたときには「???」というお顔でしたが、
娘2人からのプレゼントということに気づかれてからは
とっても幸せそうでした。


大切に育ててきた娘さんたちからのプレゼント。
お父さんとしてはこんなに嬉しい事はないですよね。
「早く誰か嫁にもらってくれんかね」って
素敵な笑顔でおっしゃっていました。


CIMG0671.jpg

サンセットビーチBBQでは生演奏のサービスを
行っていますが、昨日のお客様アンケートでも
生演奏は大絶賛でした。


そして、スタッフが気さくに声をかけてくれた。
スタッフが親切で素敵なディナーになりました。
など、スタッフを褒めていただくコメントも。


これはスタッフみんな大喜びでした。
ひとつひとつサービスのレベルを向上して
1人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう
みんなで頑張っていきますね。


今日の写真はまたまた・・・ロタです。
テテトビーチのかわいいヤシの木たち。
そして、ロタの青空(Only)。
この抜けるような空にはサイパン在住でも驚かされました。
スポンサーサイト





初めまして!

12日~16日早朝までサイパンで過ごしていました.
最後の夜は,アクアリゾートでサンセットBBQをいただきました.美味しかったですし,夕暮れから星空への変化の美しいこと!生演奏も素敵でした.

こちらのブログがとても参考になりました.

また,サイパンに遊びに行きますね!
【2010/08/19 12:14】 URL | SUREFIRE #mQop/nM.[ 編集]

SUREFIREさん
 コメントありがとうございます。
 また、BBQにお越しいただきこちらも重ねて
 ありがとうございます。

 美味しく食べていただき、
 また星空をご堪能いただけたのなら
 本当に嬉しい限りです。

 サイパンは田舎ですので星も本当にきれいですよね。

 またいつか遊びにいらしてくださいね。
【2010/08/19 16:08】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.