ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日はサイパン雲が多いです。
基本的には晴れといっていい感じですが
スコールなどはありそうな予感。


今朝はモーニングカヤック。
朝5時半には家を出ます。
めちゃめちゃ眠いんですが、
朝からこれを楽しみにしているご家族がいらっしゃいますので
一緒にいっているユウスケとがんばっています。

ユウスケが起こしてくれなかったら
いつも危ないんですけどね。
(僕は朝がとっても苦手です)


穏やかなアクアリゾートの前の海を
朝からのんびりお父さんとお子さんでカヤックをします。
お母さんはビーチから撮影。

参加してくれたお子様にはアイスクリームチケットを
プレゼントしています。


CIMG0022_20100817100716.jpg

朝から眠くてつらいこともありますが
今朝は虹が見れました。


CIMG0664.jpg

ふと考えると3日間連続で虹を見ています。
雨季はスコールが多いんですが、
ということは・・・・虹のチャンスが多いという事なんですよね。


雨が降ったからといって
下を向くんではなく、雨が降ったからこそ
空を眺めてみませんか?

CIMG9986_20100817100714.jpg

素敵な虹を見たら一日気持ちよく過ごせそうです。




CIMG0024_20100817100715.jpg

ユウスケと2人で朝ごはん食べて
今日もこれから一日頑張ります!


CIMG0010.jpg

追伸:ビーチ時代からの友達が遊びに来てくれました。
   約3年ぶりでしたが変わらずいいヤツでした。
   またおいでね~                                                                  



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.