ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンはお天気がよくなりましたが
また雲が広がってきたりもしています。

安定してきているんですが
不安定要素が抜けない(日本語的におかしい)感じです。


CIMG0466.jpg

金曜日のサンセットビーチBBQには
こんな素敵なカップルが。

いらっしゃった時に「素敵ですねぇ」って
話しかけたんですが、お2人とも「着てきてよかったね」って
おっしゃっていらっしゃいました。

サイパンのビーチに浴衣なんて僕は大好きです。
テーブルでも少しお話しましたが、
思わずお写真を撮らせてもらいました。

そして、写真掲載の許可もいただきましたので
今回使わせてもらいました。


そのお隣にはこのブログを楽しみにしてくださっているご夫婦が。
お話している間にどんどん思い出してきました。
今回、忙しかったためバタバタしてゆっくりお話できませんでしたが
また次回ぜひお越しくださいね。



CIMG0469.jpg

夜は友人のだいしが家に来ました。
お父様からのお土産の天下一品を食べました。
僕もだいしもこの天下一品を食べて育ってきていますので
他のどんなおいしいラーメンと比べても
僕らにとっては別次元のものなので比較になりません。


そんな天一好きの息子とその友人の僕に

CIMG0468.jpg

こんな素敵なプレゼントが。
宝物にします。
お父さん、本当にありがとうございました。


そして、そして
土曜日は休日だったんですが・・・



CIMG0538_20100815121201.jpg

僕にとって


CIMG0646.jpg

3回目。


CIMG0563.jpg

大好きな島に


CIMG0536.jpg

遊びに行ってきました。


詳細はまた明日。



うちのうさぎちゃんはお留守番でした。


CIMG0477.jpg

前日ゆっくり一緒にいましたが
顔洗いまくってました。

この顔洗いと耳洗いはとってもかわいいので
なんとか写真撮りたいんですがなかなか難しいんですよね。
また撮れたら掲載しますね。
スポンサーサイト





お隣のご夫婦です^^;(笑)
その節はお世話になりありがとうございました!
半年後にまたサイパンに行けたなんてホントに幸せでしたよ~(*^_^*)
アクアリゾートのクオリティーは何にも変わらず、サンセットBBQもいつも通り美味しく頂きました!
今、南国ビーチリゾートボケと戦ってる最中です・・・(笑)
そうそうお写真の浴衣のカップルさん、素敵でしたね!

それではまたお会いできることを楽しみにしております!
【2010/08/18 17:00】 URL | りもふ #-[ 編集]

りもふさん
 こちらこそ大変お世話になりました。
 半年後なんてこちらもとても嬉しいです。

 クオリティーは変わっていませんでしたか。
 それはよかったです。
 さらに向上させていかないといけないんですけどね。

 BBQまたいつでもいらしてくださいね。
 心よりお待ちしています。
【2010/08/19 16:05】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.