ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは雲が広がってきております。
うす雲ではありますが、
時折スコールがあります。

晴れ間が見えると暑いのですが
どうもすっきりとしたお天気にはならないですね。
夜中も激しいスコールがあったみたいです。



CIMG0445.jpg

昨日のサンセットビーチBBQも
たくさんのお客様にお越しいただきました。
サンセットはあいにく色づきが甘かったんですが
それでもビーチに打ち寄せる波の音を聴きながらの
ディナーはロマンチックなものだったかと思います。


スタッフが昨日は少なく、
久しぶりに最初から最後まで
6テーブルほど担当させてもらいました。


マネージャーとしてまとめる仕事だったり
スタッフの良さを出して、お客様の前に
自分はガンガン顔を出さないようにしたり。


個人的には不完全燃焼な事もありましたので
昨日は久しぶりに純粋なウェイターとして
走り回りました。


やっぱり接客が好きなんだなぁって思いました。
なんで自分が接客が好きなのか
どういうことに気をつけて接客しているか
どういう風にお客様と接しているのか

そんな事をこれからいろんなスタッフに
伝えていければと思っています。


このBBQに来てよかった。
素敵な思い出が出来たって
1人でも多くの人に思ってもらえるよ頑張ります。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.