ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

しばらく間が開いてしまいました。
バタバタしていたのと写真を
全然撮っていなかったので
書けませんでした。


身体を壊したりという訳ではありませんので
ご心配いただいた方すみませんでした。


CIMG0440.jpg

サイパンは少しづつお天気が回復しております。
しかしながら雲が多く、雨季だからか
スコールも頻繁にあります。

日本は猛暑?酷暑だと聞いていますが
サイパンは避暑地のように過ごしやすい暑さです。


週末は南部チャランカノアというエリアに
行っていたんですが、店長に引き込まれて
初めて入った韓国料理のお店にどっぷりはまり、
韓国人のパパさんと夜中まで飲みました。


CIMG0439_20100809093445.jpg

サッカーの話や食事、言葉
いろんな話を英語交じりで話し合うんですが
努力しあえば分かり合えますよね。


最後は一緒に韓国語の歌を歌ってました(笑)
まったくわからないんですが、
パパさんがとっても楽しそうでこっちまで幸せになりました。



昨日は家でのんびり。
うさぎも寂しそうなので
ゆっくり一緒に過ごしました。

CIMG0443.jpg

少しづつ少しづつ
懐いてきている気がします。
スポンサーサイト





じゅんじさんのお仕事もこの連休中は大変忙しいことでしょうね!
サイパンも一番人気がある時期ではないでしょうか?

じゅんじさんのブログは、サイパンなどをググると真っ先にでてくる基調な情報源ですよね!

日本からサイパンにツアーする方や、サイパンに行かれた方だからこそ、帰国してからは、ホントに基調なブログですね

これからも、お仕事の忙しい合間でのブログ管理…大変恐縮ですが、更新を楽しみにしています!
【2010/08/09 21:20】 URL | オデオ #-[ 編集]

オデオさん
 お褒め頂いてありがとうございます。
 サイパンの検索でひっかかるのは
 まぁ、長い間書いているから
 いろんなキーワードがちりばめられているから
 かもしれませんね。

 いらっしゃる方に少しでも情報を
 いらっしゃった方には
 少しでもサイパンを思い出していただければと
 思っています。

 こちらこそこれからも宜しくお願いします。
【2010/08/10 11:17】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.