ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンお天気が戻ってきましたので
お客様(特にお子様)が真っ黒です。
アクアリゾートのプールも
たくさんのお子様で賑わっています。


CIMG0383.jpg

お天気が回復してきましたので
サンセットビーチBBQの夕陽もとてもきれい。
いつもの空と太陽に戻ってきました。


海がとっても穏やかだった昨日は
サンセットタイムも格別な雰囲気を醸し出していました。



CIMG0389.jpg

スタッフたちも少しづつ少しづつ
お客様の事をより考えられるようになってきています。
自分たちから「こうしたい」「ああしたい」と
提案してくれる姿はとても嬉しいものです。


僕は現場にもいますが、
スタッフたちの良さを出していきたいので
カフェの頃のような、自分がどんどん出て行くスタイルとは
少し違った形で接客しています。


もどかしい思いもあるのはありますが
やっぱり自分だけで回らない規模になってきましたし
スタッフみんな、チームで最高のサービスを
ご提供できるようにならなければ駄目ですしね。


CIMG0390.jpg

いつか僕がこの場所にいなくなる事があった時に
変わらぬサービス、変わらぬスタイルが
残ってくれたらとても嬉しいですしね。


まだまだ完全ではないですが
みなさんに喜んでいただけるよう
これからも頑張っていきますね。
スポンサーサイト





サンセットBBQ。
こんな綺麗なビーチで食事をしたら最高ですね!

今年、11月に友人とサイパンにいくかもしれません。
今回は、同行者とPADIのライセンスに挑戦する予定なので、ガラパン近くになるかもしれませんが、個人的にはアクアさんに泊まりたいですね。

このブログみてると絶対アクアさんにいきたくなる…(笑)

これからもブログ楽しみにしています!

うさぎちゃん共々お体をご自愛のうえ、お仕事頑張ってください♪
【2010/08/04 12:14】 URL | オデオ #-[ 編集]

オデオさん
 いつもコメントありがとうございます。

 ダイビングのライセンスに挑戦なんですね。
 サイパンのストレスのない海で
 ライセンスGetしてくださいね。

 アクアに泊まっても、ガラパンに泊まっても
 問題はないかと思います。
 必ずホテル送迎とかありますからね。

 もしもいらっしゃるなら
 ぜひご連絡くださいね。
 楽しいご旅行になること祈ってます。
【2010/08/08 15:00】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.