ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンはお天気が回復しまして
昨日から晴れています。
スコールはありますが、日差しがとても心地いいです。


サンセットビーチBBQもお天気の回復と共に
お客様が少しづつ増えてきました。
オンザビーチで見るサンセットはやっぱり最高です。


CIMG0382.jpg

海に沈み行く太陽をみながら
BBQディナーを食べるのは南国リゾートならではですね。


朝のモーニングカヤックもスコールに
見舞われましたが穏やかな海で
お客様は楽しまれていました。


ここ数日、友人の誕生日や送別会
その準備など毎日毎晩忙しかったのですが
昨日は家でのんびり。


CIMG0257.jpg

うさぎも喜んでくれているようでした
(反応薄いので分かりにくいんですが)
ここ数日のお詫びにリンゴをあげたんですが
僕からもぎ取るようにリンゴを奪い
夢中になって食べていました。


すねたのか・・・
スポンサーサイト





夕日を背にBBQ・・・あこがれますね^。
イベントいろいろあるんですね。
たいへんそうです!面白そう…。

うさぎクン飼ってらっしゃるのですか!!
かわいいですねー!!
【2010/08/04 07:50】 URL | ダチョウ牧場 Fさんです。 #-[ 編集]

モコ・・・反応薄いよねぇ 笑
でもご機嫌ジャンプだけは大きいよね!
あまりおデブちゃんになると体にも悪いみたいだから
気をつけてね~☆
【2010/08/04 12:44】 URL | あやの #-[ 編集]

ダチョウ牧場 Fさんです。さん
 コメントありがとうございます。
 小さい島ですが何かといろんなイベントがあります。

 うさぎは去年の年末に飼いました。
 反応が薄いんですが、なんとなく
 なついているように思ってます(笑)

あやの
 コメントありがとう。
 モコはほんと反応薄いねぇ。。

 ご機嫌ジャンプの時くらいかな、嬉しそうなの。
 りんご食べてるときも一心不乱だから
 嬉しいんだろうなって思ってみてるよ。

 餌はほどほどに・・・
 これが意外に難しいけど、がんばるよ。
【2010/08/08 13:48】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.