ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


サイパン本日は快晴です。
昨日もスコールはありましたが
晴れていましたし、お天気は回復しているんでしょうね。

夏休みに入ってお子様たちも
プールや海で思いっきり遊びたいでしょうから
お天気はこのままでいってもらいたいものです。


さて、今朝はモーニングカヤックの日。


2家族と一緒に朝からカヤックしてきました。
お父様もお母様も一所懸命、カヤックを漕いでくださいましたので
お子様はやっぱりとても楽しそうにしていました。


僕ともう1人の男の子が補佐しておりまして
ご両親がお子様とご一緒に乗らない場合に
お子様を連れて一緒のカヤックに乗ります。

でも、お子様からしたらやはりお父さんやお母さんと
一緒に乗りたいですよね。


ですので、このカヤックにご参加されるご両親様。
お子様のためにも、ご自分のためにも
朝のカヤックをエンジョイしてもらいたいですね。


今日も、お父様とお子様が大きな声で話して笑いながら
カヤックを漕いでいる姿を見て強くそう思いました。

親子の触れ合いのとてもいい場なんでしょうね。



CIMG0217.jpg

カヤックは朝6時からなので
一度家に帰って着替えるんですが
その途中、大きな大きな虹が見れました。


CIMG0220.jpg

早起きは三文の徳
早起きは三文の得ですね。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 15:36】 | #[ 編集]

トリチャンさん
 PICでの事大変だったでしょうね。
 場所的にもアクアの前のビーチでは
 その様な危険さはありません。

 穏やかな海ですので
 カヤックも安全なんですよね。

 夏休み、お子様も多いですので
 安全に楽しく海で遊んでもらいたいですよね。
【2010/07/30 09:47】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.