ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパン本日も晴れです。


CIMG0158.jpg

雲は多めですが、夏の雲なので
モクモクしてて被写体としては最適です。

どこを切り取っても
夏の風景になりますね。


CIMG0129.jpg

金曜日のランチに元レミントンのなっちゃんの
結婚パーティーに呼ばれてきました。
きれいな新婦さんと既に酔っ払っていた?ご機嫌な新郎に
久しぶりに会えました。


CIMG0133_20100725095819.jpg

南国らしい手作りのドレスに花飾り。
とっても似合ってました。
そして、幸せそう。

ランチ休憩のみでしたので
短い間でしたけど、呼んでくれてありがとう。
近々、例の場所で飲みましょう!


CIMG0134.jpg

元レミントンのメンバーも集まって
同窓会気分でした。




CIMG0160.jpg

そして、昨日のお休みは
元在住者の友達と一緒に禁断の島へ。


CIMG0167.jpg

行った時間帯が干潮の時でしたので
かなり岩肌が見えていました。


のんびりシュノーケルしたり
磯遊びしたり、寝てみたり。


CIMG0183_20100725095842.jpg

禁断の島でのんびりする。
なんて贅沢なんだろうって思います。
気楽に来れて、気楽に時間も気にせずって
やっぱり在住者の特権ですよね。


CIMG0189.jpg

その後は、ハッピーアワーを飲みながらサンセット。


CIMG0192.jpg

友達のワンちゃんも一緒に見ました。



充実した休日でした。
今日からの1週間も頑張ります!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.