ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンはスコールのある
雲がちょっと多めな晴れという感じでしょうか。


CIMG0087.jpg

夏休みのシーズンがやってきました。
昨年はご宿泊のご家族と早朝ビーチクリーンアップを
行いましたが、今年は早朝カヤック。

朝6時からというのは、朝が強くない僕には
つらいものもありますが、楽しいです。

朝の海って昼のそれとは違って
水が澄んでいるように感じますし
神秘的だったりしますよね。

8月の終わりまで、週2回ありますが
ご滞在中にタイミングがあえば
ぜひぜひご参加してみてくださいね。

朝の運動後のご飯はまた格別です。


昨日は朝6時から仕事でしたので
午後に終了。


CIMG0088.jpg

ジョニーズバーでハッピーアワーを
楽しみました。


CIMG0095.jpg

午後の日差しは強くて暑いですが
カウンター席は風が抜けて心地よく、


CIMG0098.jpg

遅めのランチと明るいうちから飲むお酒は
これまた格別でした。


CIMG0094.jpg

ローカルの友人たちともいろんな話をしました。


スローな暮らしがとても心地よく、
仕事後にこうやってのんびりできる事に幸せを感じていました。
こういうHappyは島らしいんでしょうね。

東京のような都会では
この気軽さはないでしょうからね。


でも、日本で花火大会とか行きたいです。
日本の夏もいいですよね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.