ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン、今朝はちょっと曇り空。
雨も降り出しそうなお天気です。


昨日のお休みは
久しぶり2回目のハッシュに行ってきました。
前回のハッシュの模様はこちら
バードアイランドの周りを駆け抜けました。


今回のロケーションはタポチョ山。


CIMG9992.jpg

サイパンで唯一高い山であるタポチョの中腹から
スタートしました。

CIMG9994.jpg

今回もアップダウンが激しく
崖を上ったり、ジャングルを駆け抜けたり。


CIMG0005.jpg

道なき道を走ってみたり、道路に急に出てきたり。


小麦粉で出来た矢印や十字のマークを頼りに
うさぎちゃん(と呼ばれる陽気なアメリカ人)を
追いかけます。



CIMG0012_20100718092016.jpg

矢印があった!

って思ったらこんな場所に・・・



CIMG0013.jpg

向かったら



CIMG0015.jpg

やっぱりジャングルの中。



汗だくになりながら、
今回はちゃんとゴールできました!
足ガクガクしてましたが爽快でした。



CIMG0027.jpg

健闘を称えあいながら
サンセットを眺め、


CIMG0031_20100718092014.jpg

恒例のキャンプファイヤー。



ハッシュ続けてみようと思ってます。
行きたい方、ご連絡くださいね。
ご一緒しましょう!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.