ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは本日快晴となりました。
一昨日は日中が雨、昨日は雲が多めでしたが晴れ。
そして、今日は快晴です。

サイパンらしい暑い毎日が帰ってきました。
やっぱりこうでなくては。



昨日のBBQは満席でした。
雲が多かったのですが、たくさんのお客様が
On the Beachで海を眺めながら
BBQディナーを楽しまれました。


お誕生日のお客様もいらっしゃいましたし
お友達の就職祝いのお客様もいらっしゃいました。


みなさまより、サプライズでこんな事したいと
お願いされるとスタッフも僕もとても嬉しく、
喜んでいただけるように頑張れます。


アイスクリームケーキの問題はやはりあって
溶ける前に出す。
このタイミングが全てなんですよね。
暑い夏の時期にはここを見誤ると溶けたケーキを出す羽目になります。


僕とアシスタントマネージャーのJerryで
いつも必死にタイミングを見ています。



昨日はどちらのお客様もとても喜んでいただけました。



CIMG7558.jpg

誰かのHappyをお手伝いできるのは
とても嬉しい仕事だなといつもいつも思います。


今日も頑張ります!
スポンサーサイト





こんにちは。
先日は、大変お世話になりました~。
友達に、BBQとサプライズ・・・喜んでもらえてうれしかったです。ジュンジさんのおかげです☆
これからもがんばってください。
やっぱり、ARCは最高です♪
これからも宜しくお願いします。
【2010/07/15 22:36】 URL | MARI #-[ 編集]

MARIちゃん
 こちらこそ親友とのディナーに
 サンセットビーチBBQを選んでくれて
 ありがとう。

 こちらこそ今後ともよろしくね。
【2010/07/16 11:40】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.