ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンはあいにくの雨。
久しぶりに一日雨の予感です。
僕の予感も当てにはならないんですが・・。


昨日はお休みでしたので
久しぶりにダイビングに行ってきました。


CIMG7570.jpg

お昼頃からのんびり出発して
グロットを2Dive。
ご一緒させてもらったのはSDRのGoさんです。


ダイビングの写真などはGoさんのブログでどうぞ。


CIMG7576.jpg

この日は不思議な景色を見ました。


CIMG7575.jpg

太陽の周りに真ん丸の虹が見えました。
虹って言っていいものなのかどうか・・・


その後はローカルの友人たちが家に遊びに来て
まったりのんびりしていました。
休日らしい過ごし方でした。


CIMG7579.jpg

ふと空を見ると今度はサンセットがきれい。


CIMG7586_20100711100117.jpg

CIMG7589.jpg

部屋の窓から眺めていましたが
色がどんどんついてきて
感動的でした。


今日は雨ですが、午後から晴れることを祈って
頑張ってきます!


CIMG7560.jpg

追伸:うさぎのモコは生野菜が好きなんですが、
   これをあげると一心不乱で食べ続けています。
   そんな姿を見るとまたあげたくなり・・・デブまっしぐらですね。





グロット潜ってみたいです。
実はまだ潜ったことがないんですよ。

ブランク空きすぎているから、しばらく無理かな(苦笑)


太陽の周りの虹はハローというものです。
日暈や白虹とも言います。
太陽や月が薄い雲に隠れたときに見える現象なんですが、綺麗なので好きなんです(^^)
【2010/07/11 15:05】 URL | 空 #-[ 編集]

空さん
 お久しぶりです。
 グロットはやっぱりいいですよ。
 特に夏場の光のシャワー?カーテン?
 あれは本当に感動します。

 安全停止が楽しいポイントなんて
 なかなかないですからね。

 あの虹、ハローっていうんですね。
 勉強になりました。
 綺麗ですよね~
【2010/07/13 16:36】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.