ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンは本日も快晴です。
雨雲は少し遠のいたようで
暑い日々が戻ってきそうです。


昨日はアメリカの独立記念日。
ビーチロードというメインロードでは
パレードが行われました。

前日、いやもっと前から場所取りが始まるほど
毎年盛り上がるのですが、今年はどうやら
場所取りも自由ではなく予約制だったようでした。


これまで一度も見たことなかったのですが
(日曜は普通に仕事なんです。)
今年はサイパンの日本人会主催のお神輿を担いできました。

P1090389.jpg

太陽の光が降り注ぐビーチロードを
祭りの法被を着て神輿を担いで。
沿道にはたくさんのお客様がいて。
その向こうには真っ青でエメラルドグリーンの海が広がり。

ビーチロードの両側は咲き誇るフレームツリーが。


P1090390.jpg

本当に真夏の色鮮やかな島だなぁ・・なんて
考えながら神輿を担いでいました。
沿道からはたくさんの声援と笑顔があり
これもまたHappyでした。


来年もぜひ参加したいですね。



ちなみに金曜日は職場でもある
アクアリゾートクラブに宿泊してきました。


CIMG7499.jpg

目覚めてカーテンを開けたとき、広がる青い海には
感動ですね。

備え付けの歯磨き粉やシャンプーリンスなど
細かなところまでこだわったもので
そこは大きな違いを感じました。

いい勉強になりました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.