ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパン本日は快晴です。
昨日はお休みでしたが、雲が多めの晴れ。
金曜日は雨と曇り・・・という感じでした。

一日ごとにお天気は回復しておりますので
明日はまた晴れてくれる事でしょう。


昨日のお休みはフレームツリーお花見と
モコのうさんぽをしてきました。
カメラを忘れてしまい、写真はありません・・・


サイパンは島が小さいので
いろんなところに簡単にいけますし
思いついてすぐに行動できる気軽さ、手軽さがあります。


CIMG7458.jpg

昨日もお昼くらいに「花見する?」で
スタートしたくらいですからね。
お花見した場所はサイパン南部の普段は観光ツアー以外に
人は来ない場所ですが、知り合いがぷらっと通り過ぎて
ちょっとお花見に参加したり。

島の暮らしって感じです。


夜は久しぶりにマンディアジアンスパへ。


癒しでした~


でも、また写真撮り忘れました。
そして、月食・・・見忘れました・・・。


気づいたときには終わってました(涙)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.