ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパン数日お天気が悪く
雨の時間帯も増えてきています。

早くいつものサイパンに戻ってきてもらいたいものです。


と、サイパンの事は今日はおいておいて・・


CIMG7463.jpg

やっぱりサッカーW杯ですよね。
今朝もアクアリゾートクラブのロビーにある
VINOバーにて在住者やご宿泊のお客様たちと観戦。


結果は言うまでもありませんが
日本快勝!!!



CIMG7465.jpg

最高です。




岡田監督の代表選出から直前の試合まで
日本中から批判を浴びていたようですが
その中でこの結果。


リアリストの岡田監督らしい
決断力と今回の3試合の采配ですね。


本田のFKにはほんとに痺れました。
狙う男の顔はかっこいいですね。


遠藤のFKの時はカメラマンも本田を写しているくらいでしたから
GKもDFも騙されたでしょうね。
僕も「遠藤に蹴らせろ~。あ・・・蹴った・・・決まった、うわぁ~」
って感じでした。


PKで失点したのも、川島が一度止めているのは大きいです。
やられてもあのやられ方なら十分ですね。


最後の岡崎のゴール。
あの本田の切り替えしは世界レベルでした。



元々サッカーが好きで好きでたまらない人間なので
書き出すと止まりません・・・


CIMG7467.jpg

次回もアクアで観戦予定です。
サイパンにいらっしゃる方はぜひユニフォーム持参で。


みなさん、一緒に応援しましょう!!
スポンサーサイト





今回の試合は盛り上がっただろうねーー。
ほんとよくがんばってくれたね。
私も3時におきて応援したよ★
本田のFKは、私も鳥肌がとまらなかった!!

この時期にサイパン行きたかったーー!!!
【2010/06/25 17:58】 URL | なっちゃん #-[ 編集]

サイパンも盛り上がったんですね*!!
わたしもAUSから日本代表応援してます(・ω・)♪笑 前回の試合わ朝4時から放送だったので起きていられませんでしたが・・・(;∀;)) Australiaわ残念ながら敗退になってしまったので、盛り上がりムード一気になくなりました。。笑
日本わ決勝ですね*!! 楽しみです\^^/*!!

あ、ちなみに8月のお盆の時期に、うちの母と父が母の妹夫婦とサイパンに行くそうです☆(わたしだけ仲間外れで・・・笑)
きっとまたアクアに出没すると思うので、ヨロシクお願いします(^^*)☆笑 今回、母の妹夫婦がウエディング写真をサイパンで撮る予定みたいです♪ 羨ましいです(-ω-)*
【2010/06/26 11:55】 URL | YURI #nySwd0Tw[ 編集]

なっちゃん
 勝ったね~
 朝早いけど、こればかりは起きれちゃう。

 でも日本代表の試合は
 南アフリカか日本で見るのが一番だよ。

 盛り上がりがきっと違う!
 サイパンこの時期はグロット&フレームツリーだね。

YURIちゃん
 オーストラリア負けちゃったもんね。
 住んでいる国が出場してると違うだろうね。

 サイパンはもちろん代表はめっちゃ弱く
 アジア予選にもオセアニア予選にも
 参加できないほどだけど
 それでも島の若者?たちは
 少しづつサッカーを好きになっているんだよね。

 ちょっとしたストアで「日本勝ったね」って
 言われるのはなんか嬉しいもんだよ。


 ご家族遊びに来るんだね。
 きっとアクアのプールサイドで会うだろうね。
 お盆楽しみにしていますとお伝えください。
【2010/06/27 10:13】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.