ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは本日も晴れています。
昨日もそうでしたが午後から少し雲が多くなり
夕方には激しいスコールがあり、
サンセットの時間には晴れ間が戻る。

そんな感じです。


激しいスコールが降り始めると
せっかく満開のフレームツリーの花が
落ちてしまいます。


とはいえ、水不足解消のためには
欠かせない雨。
降って欲しいけど、降って欲しくない・・・



今朝は早くから
絵を描いてきました。


CIMG7457.jpg

フレームツリー狙いでしたので
いつもとは違ったタッチで描いてきました。


CIMG7459.jpg

字のごとく燃えるような花は
とても色鮮やかで南国を感じさせます。


CIMG7460.jpg

絵の具の原色ような色
それくらい鮮やかでした。



フミさん
 いつもご一緒させてもらってありがとうございます。
スポンサーサイト





こちらこそありがとうございました。
こんな早朝からつき合わせてしまい、ごめんなさい。。
でも、早朝の空気感ってイイですね。

フレームツリー、本当にキレイに燃えてましたね。
その日の午後、マスタング(これしか無かったんです。。)を借りてドライブしましたが、
フレームツリーの下をオープンにして走るのって、かなり気持ちイイです。

また近いうち行きますねっ!!
【2010/06/23 20:09】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 またぜひ行きましょう!
 フレームツリーはほんとに燃えているという
 感じですよね。
 昨日はお花見しましたが、
 花びら拾って持って帰ってきちゃいました。

 しかも大量に・・・

 マスタングいいじゃないですか。
 OPEN CARは僕はまだチャレンジしてないです。。
【2010/06/27 10:08】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.