ADMIN TITLE LIST
おはようございます



CIMG7356.jpg

サイパン本日も晴れております。
風がすこし出てきて、過ごしやすい気温に
なってきていますが、午前中だからかな。

昨夜は夜中に豪雨に見舞われました。
久しぶりにガラパンの僕の住むエリアが停電。

しばらくはジェネレーターのお世話になりました。
アパートなどによっては自家発電可能なところがあるのですが
うちはまさにそのおかげで助かりました。


CIMG7427.jpg

昨日は夕方はとってもお天気がよく、
サンセットビーチBBQはお蔭様で満席でした。


CIMG7428.jpg

韓国からの団体様と
日本からのウェディングパーティーとで
大賑わいの夜でした。


昼は昼で父の日のイベントが大成功。


昨日一日はアクアにとっても素晴らしい一日になりました。

ラライナには友人ダイバー
お父様への感謝の意味をこめて
父の日ディナーを。

サプライズケーキも喜んでもらえたようで
何よりでした。


6月もお蔭様で忙しい日々が続いております。
身体壊さないように頑張ります!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.