ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパン、本日も晴れております。
今日は父の日。

アクアではスペシャルサンデーブランチになっており、
300名近くのお客様がいらっしゃいます。
大忙しになりそうです。


金曜日のBBQはサンセットが
とってもきれいでした。


CIMG7338.jpg

空と雲の海への写りこみが最高でした。


金曜日は午後からスコールが降ったり止んだり。
夕方にはまとまった雨が降りました。

以前からここでも書いていたと思いますが、
雨が降って晴れた後のサンセットは
とんでもなく凄い事になる事があります。


CIMG7342.jpg

金曜日はそんな日でした。



CIMG7340.jpg

この色に包まれるディナー。
僕が旅行者なら絶対に来たいなと思いますし、
たくさんの方に来てもらいたいと思います。



昨日は久しぶりに南部へ観光。


CIMG7360.jpg

フレームツリーきれいでした。



久しぶりに写真を撮りに観光しましたが
やっぱり被写体天国ですね、サイパン。



夢中になっていっぱい撮っちゃいました。


CIMG7361.jpg

フレームツリーもいい感じ。


CIMG7403.jpg

ヤシの木もいい感じ。


CIMG7394.jpg

大自然を感じながらいろいろ周りました。


やっぱり被写体天国だなぁ・・・と改めて感じました。


CIMG7424.jpg

夜はアクアリゾートにてサッカー観戦。

CIMG7421.jpg

日本vsオランダ・・・結果は残念でした。


悔しい・・・



手が届きそうで届かない一点。


CIMG7420.jpg

歴史の重さを感じました。
世界との差ですね。
それでも昔に比べたらすごい事です。


次回は早朝。頑張って応援します!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.