ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパンはもちろん快晴です!
今日は風があるので心地よい夏の日というところでしょうか。


昨日のサンセットビーチBBQもたくさんの
お客様にお越しいただきました。


BBQではテーブルごとに
生演奏のサービスがあるのですが
昨夜、あるカップルのお客様の順番になったとき、
彼が立ち上がり、耳元で演奏者に何かお話になられました。


ご指示を受けたからか、彼らはとっても素敵なLOVE SONGを。


その後、なんと彼は彼女にプロポーズを。
僕はラライナにてお客様のケアがありましたので
少し離れていたのですが、お帰りの際にお伺いしました。

彼女さんの左の薬指には素敵な指輪が輝いていました。
おめでとうございます。

またいつか思い出のサンセットビーチBBQに
いらしてくださいね。


夜は友人たちが家に来て飲みました。


CIMG0018.jpg

モコは本当にどんどん大きくなって、
友人はびっくりしていました。

CIMG0016.jpg

顔はそこまで大きくなってないのですが
身体(特にお腹)が・・・


CIMG0007.jpg

どこまで大きくなるのか。
スポンサーサイト





そういったシンプルでとてもわかり易い話は私はとても好きです。
まあ、私的には最近では猫とか犬がちょっと頑張っただけで泣けてくる歳でもありますけどね。
【2010/06/18 10:25】 URL | Hummer #-[ 編集]

Hummerさん
 ご無沙汰しています。
 
 シンプルイズベストですね。
 僕もシンプルな方が好きです。

 僕も犬関係はすぐに泣きそうになります。
【2010/06/20 10:28】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.