ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは快晴です。
毎日スコールはありますので
湿度も高くなってきています。

昨夜はサンセットビーチBBQも
ファインダイニングラライナも
たくさんのお客様にお越しいただきました。

BBQは久しぶりの満員御礼。


CIMG7327.jpg

サンセットは日が落ちた後、うす雲が赤く染まりました。



新しいスタッフたちは
バタバタしていました。



彼らには忙しい中でも
笑顔で接客、頭は常に次のことを考えてという事を
できるようになってもらいたいのですが
スタッフが変わるたびに0からのスタートなので
すこし時間がかかります。


夏休みまでには
昨日のような状態でもさらっと
サービスできるようになってもらいたいですね。


IMG_7145.jpg

この写真はパラオからの友人が撮ったサイパン。
今のサイパンはほんとに色鮮やかですね。


IMG_7276.jpg

そして、キングフィッシャーを3羽見られると幸せになる
とサイパンでは言われていますが
そんな3羽も撮っていました。

幸せになってね。

いい写真です。


追伸:キングフィッシャー3羽って誰が言い始めたかわかります?
   ご存知の事があれば教えてください。
   何年前くらいから聞くようになったとかもご存知ならぜひ。
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/17 02:01】 | #[ 編集]

びらぼんさん
 そうでしたか・・・
 あの日は他の作業が立て込んでいて
 オフィスにかかりっきりだったかもしれません。

 マニャガハ楽しめましたか?
 いいでしょ?あの感じ。

 日記もいつも読ませてもらってます。
 更新楽しみにしていますね~

 次回はぜひご連絡ください。
【2010/06/17 15:19】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.