ADMIN TITLE LIST
おはようございます


CIMG0023.jpg

サイパンは変わらず快晴です。
スコールが心地よいシーズンで
虹がたくさんみれますね。



昨日は新しい「シェフのお勧めコース」の
写真撮影がありました。
今回のデザートは超おすすめです。



CIMG0230.jpg

マンゴープディング(サイパンマンゴー使用)
「シェフのお勧めコース」のデザート以外にも
単品でオーダーできるように検討中です。



試食しましたが、程よい甘みと
シーズン真っ盛りのマンゴーのフレーバーが
たまらなく絶妙で、本当においしくて
ペロッといけてしまいます。



7月からですのでお楽しみに。



IMGP0260.jpg

そして、昨日はなんと言ってもサッカーW杯 日本代表戦
僕はちびっ子の頃からずっとサッカーをしてきましたので
代表戦、しかもW杯初戦なんてテンションあがりまくりです。


場所はアクアリゾートクラブのロビーラウンジ
VINO Barにて特設モニターを設置していました。


IMGP0265.jpg

在住者が多く集まってみんなで応援。
写真はいつも一緒にサッカーを見るだいしから頂き物。
僕は結局一枚も写真を撮りませんでした(笑)



IMGP0262.jpg

本田選手のゴール、川島選手のセーブ。
大久保選手や松井選手の勇気溢れるチャレンジ。
選手一人ひとりが力を存分に出していましたね。




IMGP0266.jpg

今回の勝利は日本の歴史的な第一歩ですね。
本当のW杯初勝利といってもいいでしょう。

最高でした。

あ~幸せです。





勝ったね!!
試合が始まる前と、試合終了前はどきどきしすぎて、寿命が縮まった~。

いやーでもよかった!!

アクアでサッカー観戦なんてうらやましい!

【2010/06/15 20:26】 URL | なっちゃん #-[ 編集]

17日からアクアリゾートに宿泊するので、blog楽しく拝見してました。19日バーで賑やかに二戦目観戦が出来そうで楽しみです!
【2010/06/16 09:10】 URL | カズ #-[ 編集]

なっちゃん
 ほんと見事に勝ったね。
 選手達、監督、コーチやスタッフみんなの
 勝利なんだなぁって思ったよ。

 次はオランダかなり強いけど
 頑張って欲しいよね。

カズさん
 はじめまして。
 19日はサイパン時間21時半より
 ロビーラウンジ VINOで
 もちろん放映します。

 僕もその日は休みで
 観戦に来ますので
 一緒に応援しましょう!!!
【2010/06/16 10:03】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

アクア、サイパンでの楽しい五日間が終わり、今日から仕事です…。 19日はビノバーでたくさん飲みながら観戦してました。結果残念でしたが、大勢での観戦は初めてで楽しかったです。父の日のサンデーブランチもすごい賑わいですね♪ 疲れたらまた行きます(^^)
【2010/06/22 08:04】 URL | カズ #-[ 編集]

カズさん
 いらっしゃったんですね。
 僕は眼鏡をなくしてしまい
 最前列じゃないと見えないので
 一番前にいて、気がついていませんでした。

 せっかく同じ場所にいたのに
 すみません・・・

 父の日は本当にたくさんのお客様が
 いらっしゃいました。
 ローカルは家族を大切にしますので
 こういうイベントは特に盛り上がります。

 またいつかいらしてくださいね。 
 次回はお会いできる事を楽しみにしています。
 
【2010/06/22 10:17】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.