ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンはスコールが良く降ったり止んだりする中、
ギラギラした太陽が降り注ぐ真夏のお天気です。

夏です、ほんとに。
ちょっと外にいると汗が出てきますし
1時間でも水着でいると真っ赤になります。

そして、本当に島中のお花がきれいに咲いています。
いいシーズンだなぁって昨日、荷台に乗りながら
考えてしまいました。



そんな昨日は大忙し、
MAIDOさんで取り扱っていただいている
Half A Day Packのお客様がいらっしゃるので
ご挨拶も兼ねて、少し職場のホテルへ行ってきました。




その後は午後からグロットでダイビング。
一緒に行ったのは、サイパンの親友&元隣人。
パラオから遊びに来ています。



o0800106710587937615_20100613093414.jpg

本人、実は初グロットだったそうで
感動しまくりでした。
昨日のグロットは初めて潜る人には
魅力のすべてがつまっていたんじゃないでしょうか。


o0800106710587937609.jpg

それほど素晴らしい海でした。



CIMG0066.jpg

夕方からはリクエストにお答えして
マニャガハ島のキャンプ。



CIMG0070.jpg

サンセット見ながらマニャガハに向かいましたが
昨日はローカルのファミリーが何組もキャンプに来ていて
貸切ではありませんでした。


CIMG0075.jpg

送別キャンプの時、カレーライスを作ったんですが
今回はお帰りなさいのカレーライスでした。
前回と違って今回は新月。


空に広がる満天の星空を眺めながら、
ビーチで寝ちゃいました。



CIMG0091.jpg

朝帰ってくるときには
マニャガハにきれいな虹が。
サイパン最高です!


大きな大きな虹で
写真に全部入りきりませんでした・・・残念。


いっぱい遊んだので今日はいっぱい仕事頑張ります!






じゅんじさん

こんばんは。
サイパンらしいとても綺麗な海ですね~。
虹もとてもキレイ!!
こんな素敵な景色が見られるなんて!うらやましいです。

【2010/06/13 21:34】 URL | Kei #-[ 編集]

あ、団地隣の後輩が!元気そうで何より。マニャカヤック最高だよねぇ。

あんだけサイパンいたのにグロット初なんだ。意外。
【2010/06/13 23:17】 URL | sho1 #-[ 編集]

Keiさん
 そうなんですよ。
 海も虹もとってもきれいです。
 島に暮らすという事は日本にある便利さとか
 たくさんの情報とかはないですが、
 日本にはない素敵なものを手に入れることもできます。

 どっちもいいところと悪いところはありますが、
 僕にはサイパンはやっぱり最高です。

sho1さん
 今朝日本に向かいましたよ。
 3日間超楽しんで帰っていきました。
【2010/06/15 11:09】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.