ADMIN TITLE LIST
おはようございます

今日のサイパンも晴れ間が見えるときは
いい感じですが、風があります。
そして、スコールが多めのような気がします。

実は昨日も雲が動くと
快晴に近いくらい晴れて暑かったりしました。
スコールも降りました。


季節の変わり目になるんでしょうか。
いずれにしても不安定な晴れという感じです。


昨日のBBQは団体様がいらっしゃった事もあり
ほぼ満席。みなさんとっても楽しまれてお帰りになりました。
あれだけ楽しんでもらえるとこっちも嬉しいです。


++++++

僕は日中外回りをすることがあるのですが
時々ランチをガラパンなどで食べます。


昨日は知り合いの働くお店にランチをしにいきました。
おいしいランチを食べられると
午後も頑張れますよね。


そんなランチタイムに
久しぶりに元同僚に会いました。
以前はお互い飲食店で働いていましたが
今や僕はホテル。彼女はトレッキングガイドです。


以前よりもたくましく、真っ黒になっています。
ただ、言ってる事は相変わらずよくわかりません(笑)


CIMG0002.jpg

連れていた犬のラッシュ。
話には聞いていましたが、やっと会えました。

かわいかった~
でも、全然懐いてくれませんでした。


これから懐いてもらえるように
何か手を考えないと・・
スポンサーサイト





こんばんわ☆ブログありがとうございます。
今、ラッシュと二人で見ました。ラッシュ世界デビゥー。本気で犬バカです。笑。

やっぱり・・・涙焼けがひどいですね・・・。実物はもっとかわいいのに・・・。残念。

是非また遊んであげてください。
【2010/06/09 18:46】 URL | ラッシュ #-[ 編集]

ラッシュ
 世界デビュー??
 そんなにたくさんの人見てないからね、このブログ。
 でも、犬バカっぷりは微笑ましい。

 ラッシュがヨタヨタ走ってる姿は
 かわいいねぇ。
 こちらこそまた遊ばせてね。
【2010/06/11 10:52】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.