ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

サイパンは今日も晴れています。
昨日はお休みでしたが、スコールが降った後は
やっぱりとってもいいお天気でした。



CIMG9943.jpg

昨日は久しぶりに
近所のカフェにランチとのんびりネット。

その後は友人たちと
飲みながら、音楽聴いて
しゃべって笑ってと休日らしい
スローな感じでした。



その近所のカフェの近くに
マンゴーの木があるんですが、
友人の1人がマンゴーを3個拾ってきたので
みんなでそれを冷やして食べました。


熟れていたので繊維も少なく
とっても美味しかったです。
今はマンゴーシーズンなので
毎日のようにどこかでマンゴーを口にします。


昨日のマンゴーはタダ。
街に落ちているマンゴーがこんなに美味しいなんて。



なんかとてもHappyでした。



CIMG9978.jpg

モコは暑そうです。
この天気じゃしょうがないですよね・・・
でも、しっかり食べてますし元気です。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.