ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは本日も快晴。
そろそろ水不足の話なんかも
耳にするようになりました。


でも、お天気いいほうが
やっぱり嬉しいもんですよね。
危機感がないだけでしょうが・・・



CIMG9940_20100604114700.jpg

昨日のBBQもサンセットはきれいでした。
一昨日とは違い、大きな雲がありましたが
それがまたいい感じでした。


雲好き?雲フェチなんですよね。


CIMG9902.jpg

ドライブに行ったときに撮った写真も
ほとんど雲(笑)


CIMG9904.jpg


CIMG9905.jpg

こんな感じの雲がとても好きです。


CIMG9920_20100604114701.jpg

うまく説明できませんが・・・


話は変わりますが、うちのアパートの部屋を出ると
隣人のローカルの家があります。
そこにとっても大きなフレームツリーの木があるんですが
その木がかなり良い感じになっています。



CIMG9939.jpg

出勤前に毎日目に入るこのフレームツリーー
少しでも長く咲いていて欲しいなと思います。







お疲れ様です!

私も雲好きです★
まさに、雲フェチです(笑)
曇って空の表情な感じがして…
雲一つない青い空もいいけど、そこに白い雲があると、またいろいろな変化があって好きです。

サンセットも雲があると、いろいろな変化が見られますよね!
【2010/06/04 17:55】 URL | K #-[ 編集]

Kさん
 雲フェチでしたか。
 いいですよねぇ。雲。

 空の表情。確かにそう言われるとそうかもしれません。

 サンセットなんかは雲があるほうが
 いいですね。おっしゃる通りです。
【2010/06/05 12:46】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.