ADMIN TITLE LIST
こんにちは


サイパン本日も快晴です。
今日は午後からの出社ですので
朝からでかけて、おいしいランチとドライブしてきました。


昨日のBBQですが
もう説明まったく必要のないくらい
すっごいきれいな景色でした。

CIMG9894 (2)

夏は風が止みますが
その為に海が穏やかになります。


CIMG9898 (2)

穏やかがMAXになると・・・


CIMG9897 (2)

まるで湖のような状態に。
サンセットも雲も空も全部写り込んでいました。


CIMG9900.jpg

昨日はそんな夜でした。




CIMG9924.jpg

今日はドライブに行ったわけですが
島をフレームツリーが赤く染めているのを
まさに実感してきました。


CIMG9907_20100603142801.jpg

鮮やかです。


CIMG9922.jpg

ほんとにいい季節です。


CIMG9933.jpg

暑いけど。


ベストシーズンですね。





行きたいです。
ただもうそれだけです。
長らくそんな穏やかなSAIPANの海に会っていない気がします。
【2010/06/03 18:59】 URL | ショージ #8/Vd4QUk[ 編集]

ショージくん
 だろうなぁ。
 来たくなるよね、この海は。

 午後グロがかなりやばそうだしさ。

 6月残念だったけど
 夏のうちにおいでね。
 待ってるよ~
【2010/06/04 12:06】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/15 23:15】 | #[ 編集]

かおりさん
 コメントありがとうございます。
 かおりという名前の知人はたくさんいまして
 お名前だけでは実はどなたか分かっていません。

 よかったらメールしてもらえると助かります。

 ご滞在中楽しめるといいですね。
【2010/06/16 10:20】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.