ADMIN TITLE LIST
おはようございます



CIMG9887.jpg

今日もやっぱり快晴のサイパンです。
住んでいる方たちもどんどん黒くなってるような。
毎日海で潜っているダイバーさんも
黒さが増しているように思います。


CIMG9890 (2)

フレームツリーたちは
咲き誇る木もあれば
そろそろ花を落とし始める木も出てきました。



お花見そういやしてない・・・
近々やらないと。



昨日はオフィスワークに追われ
サンセットビーチBBQの現場には出られなかったのですが
なにやらすごくきれいなサンセットだったとか。


逃してしまった事が悔やまれます。
サイパンに住んで、サイパンのホテルで働いているのに
サンセットタイムにオフィスにいるなんて・・・


ちょっと反省しました。
忘れてはいけない初心を大切に
これからも頑張ろうと思います。



CIMG9881.jpg

うちのうさぎですが
夏だからか、毛が抜けます。
わがままで抱っことかさせてくれなかったんですが
昨日は久しぶりに膝の上に飛び乗ってくれました。


CIMG9882.jpg

元気だし、ご飯はかなり食べるので
どんどん太ってます。
でも、この時期暑いだろうなぁ・・・
冷たいタイルの上がお気に入りみたいです。
スポンサーサイト





JUNJIさんお久しぶりです(・∀・)*!
いつもサイパンが恋しくなったら
JUNJIさんのブログをのぞかせて頂いてます☆笑
今はオーストラリアに留学中なので、
今年わ帰国する年末まで
サイパンに行けないので少し切ないですが…
オーストラリアもなかなか面白くて、日々発見の毎日です^^*

もしかしたら、帰国してから年末に行くかもしれないので、またアクアのプールにいったら、JUNJIさん見つけますね☆笑

Ps.モコ可愛すぎです*!!!!!! 笑
【2010/06/02 18:12】 URL | YURI #nySwd0Tw[ 編集]

お花見行きましょう!!
ただし、早朝ですけどね。www

モコちゃん、太ったら穴に入れなくなって好都合ですよね。^_^
【2010/06/02 21:30】 URL | フミ #-[ 編集]

YURIちゃん
 お久しぶり
 AUSはどう?ブログ読んだけど 
 楽しみだしているね。

 また落ち着いたらいつでもおいでね。
 プールサイドで呼び出してもらえれば
 顔出しに行くので。

 モコありがとう。 
 デブだけどかわいいんだよね。

フミさん
 場所まだ決めかねていますが
 花の咲き具合もあるので
 ぎりぎりに場所決めますね。

 こちらこそ楽しみにしています。
【2010/06/03 14:52】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.