ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは今日も晴れています。
書かなくてもいいかなぁ・・って思うんですが
やっぱりね。

お天気がほんとに良いことは
どんどん主張していくべきですよね。



知り合いが○○島へ行ったとか
ってメールが来ても、「旅行の半分くらい雨で・・・」って
いう言葉とかがあると、サイパンなら最高に晴れてるのにって
思ってしまいます。


他の場所にはその良さがあるでしょうが
ビーチリゾートの良さを引き出す絶対条件に
お天気と気温はあると思うんですよね。


この5月から6月はそのポイントで言えば
サイパンは素晴らしい状態になっています。



僕は営業チームに所属しておりますので
日中は旅行会社さんやホテルやDFSのツアーデスクなどに
訪問する事もあります。



CIMG9857.jpg

昨日はPDIで珍しいものを見つけてきました。
近畿日本ツーリストさんのデスクなんですが
(デスクのお兄ちゃんではなく・・・・ある意味この方も珍しい)
ガチャピンとムックがサイパンダとコラボしていました。


携帯ストラップなどもあるようで
夏に向けてお子様や「ゆるキャラ」好きには
たまらないものになるんでしょうね。


ロタのチャーター便なども飛ばしています
この近畿日本ツーリストさん。
本物のガチャピンたちがロタに来ているそうです。


偽者ではなく、本物です。
日本から。お台場から?


いろんな話を聞かせてもらいましたが
やっぱりロタ島・・・遊びに行きたいです。




CIMG9865_20100601130626.jpg

そして、夜はウェディングのため
日本から来ている方たちと飲んできました。
場所はちょっとご無沙汰だったThe Flair。


素敵なカクテルありがとう!
スポンサーサイト





(゜゜;)エエッ、、このガチャピン&ムックのぬいぐるみ、すんごぉ~く欲しいです。

去年のJATA旅行博に、Kntプレゼンスでガチャピン&ムックが会場に来てました。
そしてMVAからは、毎年恒例のサイパンだが登場。
その3ショットは流石にありませんでしたが、まさかガチャピン&ムックがサイパンだを着る事になろうとは・・。

Kntに知り合いは居ませんが、PDIなら・・。
DFSのPDIなら、ちょっとねだりに行こうかな・・(苦笑)
【2010/06/02 03:24】 URL | びらぼん #JN7ftFKI[ 編集]

えぇぇぇっぇぇえぇえ~~~!!!!!
ガチャ&ムック、めっちゃ欲しいっすーーーー!!!!!

それにしてもじゅんじくん、写真の撮り方上手すぎ!!ww
【2010/06/02 08:51】 URL | フミ #-[ 編集]

びらぼんさん&フミさん
 これおねだりしてもきっともらえないと思います。
 ツアーお申し込みの方の特典で
 厳しく管理されているみたいです。

 でも、珍しいですよね、このコラボ。

 他にもコラボものが出てくる気配があります。

 みなさんに注目してもらえるよう
 観光局や旅行会社も頑張っていますよね。

 僕も負けずに頑張らないと!

 いつもコメントありがとうございます。
【2010/06/02 09:51】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

The Flairですか~。なつかしいです。
2年半前に取材させてもらいました。
お店のバーテンさんの技がすごいですよね。
【2010/06/03 23:34】 URL | まなぱぱ #-[ 編集]

まなぱぱさん
 ご無沙汰しています。
 2年半前というとまだFlairもガラパンに移って
 間もないころでしょうか。

 バーテンさんの技すごいですよね。

 このときも、韓国からスペシャルゲストが来ていて
 かなりすごかったです。
【2010/06/04 12:10】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.