ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン本日も快晴です。
雲はありますが、真夏と呼べる暑さです。
お天気がいいことは何よりですね。



さて、昨日はカフェ時代から
仲良くしていたローカルの友人と日本の女の子の
結婚パーティーがあり、御呼ばれしてきました。

家はダイバーさんならご存知の
オブジャンビーチのすぐそば。
満月と大量の星が空でキラキラしていました。



CIMG9854.jpg

まぁ、とにかく大きなパーティーで
僕が行ったのは仕事後ですから
半ばくらいだったかと思いますが、
軽く150人くらいはいたでしょうか。


ローカルらしい、Happyなパーティーでした。


CIMG9832.jpg

定番の豚の丸焼きの他に
見たことのないような魚やヤギ?らしき肉。
遅れていくと判別不可能でしたが、
どれもとっても美味しかったです。

特にレッドライスは秀逸でした。
ビラゴメスファミリーやりますね~。


CIMG9830.jpg

みんなの仲間である新郎のために
曲を作って一緒に歌う元在住者や
久しぶりに演奏してくれた大好きなレゲエバンドや
新婦と新婦の友人たちのダンスなど
盛りだくさんの内容でした。


CIMG9840.jpg

日本からたくさんの人が来ていましたが
このパーティー、どう見えたんだろう?
なんて考えてしまっていました。


日本じゃあまりみないスタイルですからね。



CIMG9831.jpg

でも、2人はとっても幸せそうでした。


参加させてもらった僕らももちろんとっても
Happyな気分になりました。



CIMG9828.jpg

おめでとう!ソロモン&マイちゃん!
お幸せに~!
スポンサーサイト





ソル~

幸せそうで何より!
【2010/05/31 11:27】 URL | MIHO #-[ 編集]

MIHOちゃん
 すっごい幸せそうだったよ。

 スピーチでは丁寧に日本語で
 「僕の人生で一番幸せな日です!」
 って言ってた。

 素敵だったよ。
 会いに来てあげてね
【2010/05/31 12:00】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.