ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


言わずもがな・・・ですが
サイパン本日も快晴です。

お天気は絶好調をKeepしています。


CIMG9748.jpg

サイパンはのんびりシーズンなので
お客様がたくさんいる訳ではないので
夏に向けて、来年に向けて
いろんな事を考えていく時間を多く取ろうと思っています。


昨日のサンセットビーチBBQも
とってもきれいなサンセットでした。

お越しいただいたお客様も
うっとり眺めてみたり、
写真をたくさん撮ってみたり
サンセットタイムのディナーを楽しまれていました。


CIMG9749.jpg

この時期にいらしたお客様は
サンセットに限らず、プルメリアやハイビスカスの様な
お花なんかも被写体として素晴らしいです。


観光でいらした方には
ベストなシーズンです。


今いらしている方は
たくさん思い出写真を残してくださいね。



今晩は友人の誕生日会があります。
明日休みなんで、しっかり楽しもうと思います。
スポンサーサイト





滞在中はお世話になりました。
お天気もずっと良くって、最高でした♪

サンセットビーチBBQも行きたかったな~

今日は誕生日会ですね☆
あぁ、私も参加したかった!!
彼の嬉しそうか顔が目に浮かびます。
思いっきり楽しんできてください^^
【2010/05/28 12:08】 URL | さゆり #-[ 編集]

さゆりちゃん
 こちらこそお邪魔しました。 
 BBQはまたいつか参加してみてね。

 誕生日のは日記書いたけど
 載せられない写真多数のため
 次回来たときにでもお見せします。

 ご依頼いただいたものは
 しっかり渡しておきました。
【2010/05/30 09:25】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

お誕生日会の話、聞きました。
本当に凄く楽しかったみたいで。
例の物もありがとうございました。
お世話になりました♪

じゃ、写真は次回ですね。


あの寝姿はかなり笑えます^^

【2010/05/30 20:44】 URL | さゆり #-[ 編集]

さゆりちゃん
 楽しんでもらえたみたいで
 企画したかいあったよ。
 例のものはなくさないように
 家に帰ってからサプライズで渡しておきました。

 驚きの結果なのか・・・
 キョトンとしてる姿は笑えた。

 その後だよ、あの寝姿(笑)
【2010/05/31 09:04】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.