ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパンは晴れています。
もう書くまでもないか・・と思うほど
毎日いいお天気です。

水不足にならないかが
ちょっとだけ心配です。



CIMG9725.jpg

昨日のサンセットは雲に隠れましたが
それでも雲と空と太陽が作り出す
雰囲気はまさに南国リゾートのディナーにマッチします。


在住者の方が
日本のご家族やご親戚などを連れて
BBQにお越しくださいました。


サイパンに住んでいる日本人の方たちが
大切な人が来たときや友人や恋人が来たときに
サンセットビーチBBQにお越しいただけるのは
とても嬉しい事です。


マニャガハで働く女の子も
サンセットを見ながらHappyHourを楽しみに
プールサイドやビーチに来てくれたり
昨日はそんな事を考える日でした。


アクアで働き始める前でしたが、
僕もそういや母親が来たときには
BBQやラライナでのディナーに来たなぁ・・


島の人にも支持されるディナー
目指して益々頑張らないと。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.