ADMIN TITLE LIST
おはようございます。

本日も晴れています。
雲は少し多めですね。

気温は暑く、風はそれほどないので
真夏の様な暑さになりそうです。

サイパンらしいと言えばそうなんですが
スーツで働く僕にとっては
14時~16時の時間は結構辛いです。


観光客のみなさんと同じように
Tシャツ短パンでいられたら
気持ちいいだろうなぁ。
日焼けもするだろうなぁ。なんて考えてしまいます。


CIMG9719.jpg

今朝、ふと外を見ると
ほんのり染まった朝焼けが見られました。


朝の心地よい空気と微風と朝焼けから
始まる一日は本当に清々しいです。


今日も一日頑張ります!





早朝にビーチからフィエスタを見たら、朝焼けで建物が燃えてるみたいでした。

フレームツリーと相まって、キレイだろうなぁ。。。
【2010/05/26 21:32】 URL | フミ #-[ 編集]

フミさん
 ほんと燃えるような朝焼けって
 ありますよね。

 フレームツリーもより赤くなり
 とってもきれいです。

 もうすぐですね。
 満開シーズンですので
 楽しみですね。
【2010/05/28 10:20】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.