ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン本日も快晴です。
毎日のように書いていますが
本当に晴れています。

昨日は午後少しだけ曇りになりました。
マニャガハに行かれたお客様曰く
途中少しだけスコールがあったそうです。

書けるとしたらこれくらいでしょうか。
お客様はみなさん、真っ黒(真っ赤)です。
楽しまれているようでこちらもうれしくなります。



昨日もとってもきれいなサンセットでした。
昨日は最後雲に隠れてしまいましたが、その後の夕焼けが
とってもきれいでした。

僕の父親くらいの団体様も
みなさん喜ばれていました。


CIMG9699.jpg

サンセットや夕焼けって女性の方が喜ばれると
思われがちですが(それも間違いではありませんが)、
男性の方がずっと眺めていらっしゃったりする事が多いように思います。

「夕陽とかは女の人が見るもんだよ~」なんて
最初はおっしゃっていたお父様も
最後にはビーチまで出て、お写真を撮っていたりします。


虹や月や星やビーチやサンセットや夕焼けなど
男女問わず好きなものなんでしょうね。



アクアリゾートクラブのサンセットビーチBBQでは
その全てを見ることが時々(虹が貴重ですので)あります。
そんな日にいらっしゃったお客様は幸せでしょうね。


今日もきっと素敵なサンセット
がんばります!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.