ADMIN TITLE LIST
おはようございます


サイパン、本日も晴れています。
風も弱まってきて、夜は蒸し蒸し。
季節は真夏に向かっています。


CIMG9640_20100523095256.jpg

一昨日のサンセットです。
またまた真ん丸。
海面がキラキラしてとってもきれいなサンセットでした。


CIMG9636.jpg

サンセットタイムは
ブーゲンビリアや建物もほんのりオレンジになります。
きれいですねぇ・・・



CIMG9646_20100523094642.jpg

そして、昨日のお休みは久しぶりに禁断の島へ。
冬は海も荒れていますのが、
これからは禁断近辺の海も穏やかになり
個人的にはシーズンインかなと思っています。


バードアイランドビーチなども
そろそろかな。



CIMG9652.jpg

トレッキングの要素が満載で
ジャングルに囲まれた道を下り
ロープを伝って急な崖を下ります。



CIMG9654.jpg

途中、心地よい風で休憩できますが
途中の景色が既に絶景!


CIMG9673.jpg

到着した先にはこんな素敵な青色の海が。


洞窟に向かったら・・・
やっぱりサイパン。
知り合いに会いました。



小さい島ですから、どんな場所に行っても
それこそ、役所でもランドリーでもスーパーでも
誰かに会います。


日本ではありえないでしょうが
嘘みたいに知り合いに会います。



禁断の後はガラパンのホテルのビーチへ。
ハッピーアワーでワインとサンセットを。


やっぱり知り合いに会いました(笑)



CIMG9689.jpg

昨日のサンセットも素敵でした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.