ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



CIMG9632.jpg

サイパンは今日も晴れています。
いいお天気が続いています。


昨日のBBQはのんびりでしたが
ロシアからのお客様がグループでいらっしゃって
遅くまでビーチサイドで飲んで楽しまれていました。


日本からのお客様だけではなく
韓国やロシア、時にはヨーロッパのお客様も
いらっしゃいますが、味覚なども違うので
難しいところはありますが、
アクアのサンセットビーチBBQのロケーションは
全ての国のお客様に常に満足頂いているようです。


南の島のリゾートでのディナーですので
ロケーションはやはりとても大切ですし
それを売りにできるのはありがたいです。


帰宅してからはまたダイバーさんと
2人である作業を夜中までしていました。


CIMG9620.jpg

あーでもない、こーでもない・・って
ワインカクテル飲みながらですので
笑いっぱなしでした。


CIMG9622.jpg

彼は一眼レフカメラに目覚めたので
うちのモコを一所懸命撮影していました。



CIMG9629.jpg

うさぎは犬よりもたくさん動き回るので
結局この落ち着いたポーズしか
撮れなかったりします。


CIMG9631.jpg

同じような写真が多くなってしまいますが
モコも元気です。


明日はお休み。
何しようかな・・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.